

旅行先からこんにちは!

どーもー。久々の更新が旅行先ですw今宮崎に来てます!

今後は高知→香川→兵庫→大阪→京都→名古屋というロードで東京に戻って行きますw

九州は昨日雪が降った関係で移動手段が制限され、宮崎着いたのが夜7時。何もできませんでしたw

なんでもう一泊していこうかと思います。

兵庫に2月8日に着いていたいので高知を1泊削ろうかなw

旅先でQMAしながら観光という暴挙に出てますw

【QMA】

今回の塔は今までのボス大集合となってますね。

難易度は先月より低い(4‐4‐4‐3)ので今までのボスアイテム3個もらえるわけですねw

今まで当たった記憶

4階 レヴィアタン、ガーディアン
8階 スザク、ジン
12階 マンション、ペンギン

たぶん蜂さんとかもいるんだろうなぁー。

今月は昨日クリアしましたが、楽しいので何回かやろうと思います!

旅先でのオススメありましたら教えてください!

今年初めての更新

あけましておめでとうございます(遅

こんな不定期なペースですが、今年もよろしくお願いします!

【協力プレー】

15階とか誰得ですか?

終盤のアイテム消費が激しく&回線が厳しくてなかなか討伐できませんでした。

途中回線が切れて、3人旅になってしまったんですが、何とこの時に討伐できました!

今月はもうお腹一杯かなぁ。どこかで募集があったら参加させてもらおうかな?

【トナメ】

モチベーションがあがりません・・・

ドラ数戦で叩き落とされる→フェニ数戦で上に上がるを繰り返しw

サークルアンパイですねw名匠見ててスポのモチベはあがりましたw

【ポケモン】

ようやく何匹か育てましたwただ、タイプがはがねに偏っているのでまだまだ少ないですね・・・

オススメのポケモンいましたら教えてください!(強い、弱いに関係なく

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

今度の検定

ウインタースポーツ検定キター

得意分野ではないけれど、問題回収&強化にはもってこいですね~。

ぼちぼち回してこようと思いますb


【本日の結果】

今日は協力&全国をやったんですが、協力は相変わらずの回線と、全国の裏で人も集まらず11階が限界でした。

悔しいのでリベンジします!

スポーツが好きです。他は微妙(文系は絶望)です。誰か拾ってください←

27~29は時間に余裕があるのでどこか募集にのろうかな?

サブカのアイコにペンギン帽をかぶらせたいw

【全国大会】

回数を重ねるたびに総合スコアが低下してますw以前に比べるとやってる回数も少ないとは思いますが、進歩してないw

今日は初の全答かと思ったら、文系の4択を2択にしたのに外して終わりましたw

しかも、全答できたとしても3位だったというorz

いまだに剣の使い方がうまくならないです。温存してそのまま終わるケースが増えてきましたw

天賢者は無理っぽいけど、なんとか宝石賢者になれればいいなぁ^^

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

スポパネ問題回収

ようやく整理も進んできたので少しですがアップします。(正答率ではなく、個人が解けなかった問題ですので、難易度にはばらつきがあります。ご了承ください。)



1



A.TAKE



2



A.TEAM



3



A.アンディ



4



A.イゴール



5



A.カルロス



6



A.ゴセージ



7



A.サリバン



8



(分岐前は2009年からのニューヨーク・メッツの本拠地 A.シティ)A.シェイ



9



A.ズッファ



10



A.スピードカー

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

QMAはちょっと、ポケモン買いました(今更

QMA

協力プレイでマジペンギン帽子がほしいのでプレイ。

その前に、回線の調子をどうにかしてくださいw

日曜日に登ってみました。

1回目

3人で登ることにw

右側がやたらと多く、終始お荷物状態w

12階の協力問題がデレ状態だったこともあり、なんと討伐成功!

3人で登りきったのはすごいと思ったw 同行してくださったおふた方には感謝です。

2回目

途中で1人抜けて3人で

こちらは11階で必死にアイテム使ってクリアも、12階はボロボロ・・・

協力プレー楽しいなぁ~。サブカもアイテムが欲しいのでもう一回くらい今月はやろうかな?

【問題集】

整理が終わりません・・・

問題文がわかりやすいスロット、パネル、並び替えをメインにしていきます!

【その他】

ポケモンブラック買いました!(今更w

まだクリアできてませんが、早く育成がしたいw

名前:クマー

2108-2273-4747

↑は私のコードです。

金銀止まりだから最近のポケモン全くわからないwww
プロフィール

ぬのの人

Author:ぬのの人
得意:スポーツ(主にタイピング)

苦手:文系、芸能、社会

プレイ結果、解けなかった問題などを扱っていこうと思います。参考になれば幸いです。

リンクフリーです。お気軽に貼ってください!

弱い主ですがよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
