スポンサーサイト


全国大会と協力プレー

【全国大会】

今回もやってきました全国大会!

弱者な私は30クレやって30000前後が定位置となっておりますw

今のところ20クレやって29000くらいでした。

私はバランスよく強くなるのではなく、1つの武器(スポ)を優先して鍛えてる面もあって成績は安定しません。

ただ、あまりにも弱い気がしてきたのでどうにかしないとなぁと思いつつDSで補いつつも・・・弱いw

しかもスポーツでもサッカーに全く興味がない(野球81%に対し、サッカー42%)からやたらと刺さる感覚ががががが

今回の大会はプラチナ3枚と個人的に満足できる結果に!スポが4回選択されるとかおいしすぎるw

今度時間があったらフリプのお店でやってこようと思います。

【協力】

前回の塔は5-5-2ということもあって、アイテムをうまく使えればクリアもそこそこできました。

ただ、今回は4-4-4ということでアイテムの温存、使用するタイミングがかなり重要ということで。

アイテムを惜しむがため、9~11階で散る(もう少しからのグロ問余裕でした)ケースも多く感じます(実力が伴ってないともいうw)

最近の私

11階、○×職人 50%引いて>^_^<

あと少しコールがかかってから正答率20%台の問題をメガホン!安堵からの点数が届かなくて終了orz

問題の配点ってどういう風に決まってるんであろうか・・・難易度高=高得点でないっていうのもねぇ・・・




【今日の復習】
復習2



A.ロジャー



復習1



A.テクニカル


復習4



A.あらかきなぎさ(新垣渚) ※通算最多暴投(むらたちょうじ)からの分岐


復習3



A.はやぶさ(隼)


復習5



A.むらたしゅういち(村田修一)



余談ですが、実際のキャッチした映像は野球に興味がない方も一度見てもらいたいくらいのプレーです!


今日はここまで~。写真の画質が悪くて申し訳ないです。

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぬのの人

Author:ぬのの人
得意:スポーツ(主にタイピング)

苦手:文系、芸能、社会

プレイ結果、解けなかった問題などを扱っていこうと思います。参考になれば幸いです。

リンクフリーです。お気軽に貼ってください!

弱い主ですがよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
