

最近の成績&【スポタイ】新問&ニュース問追加

【QMA】

トナメ:☆埋めのためやってます。問題回収もしたいっていうのもありますがw

ハイフェニ~下ドラゴンという安全な環境でやっているおかげもあって、準決落ちか決勝って感じですね。COMが混じることもあるからだと思いますがね・・・

この前ドラで初めて勝てましたが、これでプラメはおいしいなぁー。ハイドラには行きたくないけどねw

協力:サークルやる前に時間があれば潜ってます。文系がオワタしてるんで前より頻度は落ちました。

サークル:スポマルやりたいんでちょいと☆埋め中。スポタイもまずまずなんでこのモチベでいければいいかな。

次は理タイとアニタイだなーw
【問題回収】

新問については私の判断なので既存でしたら申し訳ございません。

【ニュース問】
6人

A.6人


ぐんま

A.ぐんま(群馬)   温泉じゃないみたいですw


チャン

A.チャン



【新問】
高松宮

A.たかまつのみや(高松宮) 前作では画像で答えさせる問題だった記憶が・・・

ニュージャパン

A.ニュージャパン

徒手

A.としゅ(徒手)

藤井秀吾

A.ふじいしゅうご(藤井秀吾)

オンボード

A.オンボード

熊谷一弥

A.くまがいいちや(熊谷一弥)

ソシオ

A.ソシオ

将軍

A.しょうぐん(将軍)

商業

A.しょうぎょう(商業)

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【最近の成績&【スポタ】

【QMA】トナメ:☆埋めのためやってます。問題回収もしたいっていうのもありますがwハイフェニ〜下ドラゴ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スポーツはニガテ分野なので参考にさせていただいております(`・ω・´)ゞ敬礼っ

しかし意外とそのまんまだなーとか思う問題もありますね(;´∀`)群馬とかニュージャパンとか

Re: No title

> スポーツはニガテ分野なので参考にさせていただいております(`・ω・´)ゞ敬礼っ

そういっていただけるとうれしいです^^

> しかし意外とそのまんまだなーとか思う問題もありますね(;´∀`)群馬とかニュージャパンとか

半分以上は初見で間違えて、その後はできると思いますよ~。
プロフィール

ぬのの人

Author:ぬのの人
得意:スポーツ(主にタイピング)

苦手:文系、芸能、社会

プレイ結果、解けなかった問題などを扱っていこうと思います。参考になれば幸いです。

リンクフリーです。お気軽に貼ってください!

弱い主ですがよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
