スポンサーサイト


スポタイ新問&ニュース問

今作はサークル活動するのも厳しいですね~

今は期間限定の200円3クレやってるお店に避難してますw

やる回数減らして、その分問題回収など質の向上を目指して頑張ります!

で、タイトルなんですがフォロワーさん情報だと今のところ前作より29問(未確認あるかも)ってことです。

私まだ11問しかないんですがwトナメで投げれませんねーw

【新問】(おそらく新問w)

黒田博樹

A.くろだひろき(黒田博樹)

呉昌征

A.ごしょうせい(呉昌征)(森永勝也問題消えた可能性あり)

建山義紀

A.たてやまよしのり(建山義紀)

隼人

A.はやと(隼人)

福見友子

A.ふくみともこ(福見友子)

良一

A.りょういち(良一)




【ニュース問】

3

A.3チーム(よく刺さりそうなんで出たらおいしいですねw)

イエローカード

A.イエローカード

スター

A.スター

5

A.5

マジン

A.マジン

やまむら

A.やまむら(山村)


しれっと追加されてる問題は刺さるものもありますねw

ニュース問の半分以上は空気ですが、女子野球のチームが3(奇数)であることと、山村審判員を覚えとけばなんとかなりますね(あくまでも今回収した段階でw)

土曜日のサークルも参加予定なので、また回収できたら載せていきます!

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ、ぬのさん

前に言った戦前プロ野球関連の問題(呉さん)は俺が見た時点では一桁でした。森永勝也(勝治) の問題は扉にもちゃんとありますよ

Re: タイトルなし

前に言った戦前プロ野球関連の問題(呉さん)は俺が見た時点では一桁でした。森永勝也(勝治) の問題は扉にもちゃんとありますよ

よくここをみっけましたなwww

森永はあるんですね~。また新問拾ったら貼りますんで来てくださいなw
プロフィール

ぬのの人

Author:ぬのの人
得意:スポーツ(主にタイピング)

苦手:文系、芸能、社会

プレイ結果、解けなかった問題などを扱っていこうと思います。参考になれば幸いです。

リンクフリーです。お気軽に貼ってください!

弱い主ですがよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
