

ふーむ・・・

すっかり更新ご無沙汰してました。

全国大会で宝石を貯め、塔に登って宝石を貯め・・・

いつの間にやら青銅賢者www

ここに階級にふさわしくない賢者が生まれたのであった

   ラーツァ先生の次回作にご期待ください





いや、やめないですけどw

うーん・・・なんていうか・・・

やりすぎじゃね?

にしても成績が安定しない。。。文系は正答率50%切って致命傷、スポーツ以外も取りこぼし多数。

ミスをなくそう!と心に決めたのでした。

DS版やって予習、復習してきますw

何かコツみたいなものはないだろうか。うーん・・・

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぬのの人

Author:ぬのの人
得意:スポーツ(主にタイピング)

苦手:文系、芸能、社会

プレイ結果、解けなかった問題などを扱っていこうと思います。参考になれば幸いです。

リンクフリーです。お気軽に貼ってください!

弱い主ですがよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
