スポンサーサイト


今度の検定

ウインタースポーツ検定キター

得意分野ではないけれど、問題回収&強化にはもってこいですね~。

ぼちぼち回してこようと思いますb


【本日の結果】

今日は協力&全国をやったんですが、協力は相変わらずの回線と、全国の裏で人も集まらず11階が限界でした。

悔しいのでリベンジします!

スポーツが好きです。他は微妙(文系は絶望)です。誰か拾ってください←

27~29は時間に余裕があるのでどこか募集にのろうかな?

サブカのアイコにペンギン帽をかぶらせたいw

【全国大会】

回数を重ねるたびに総合スコアが低下してますw以前に比べるとやってる回数も少ないとは思いますが、進歩してないw

今日は初の全答かと思ったら、文系の4択を2択にしたのに外して終わりましたw

しかも、全答できたとしても3位だったというorz

いまだに剣の使い方がうまくならないです。温存してそのまま終わるケースが増えてきましたw

天賢者は無理っぽいけど、なんとか宝石賢者になれればいいなぁ^^

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぬのの人

Author:ぬのの人
得意:スポーツ(主にタイピング)

苦手:文系、芸能、社会

プレイ結果、解けなかった問題などを扱っていこうと思います。参考になれば幸いです。

リンクフリーです。お気軽に貼ってください!

弱い主ですがよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
