

魔神戦やってました。

2周目の紅玉魔神さんと聞いて3日間参加しましたw

討伐2回

戦犯6回orz

割合として

予選落ち 10%

準決勝落ち 50%

決勝 40%

おおざっぱですがこんな感じだと思います。前回よりは格段によくなりました!

ドヤ顔の準決勝5位がなければ決勝進出50%くらいあったと思いますw
 


成績は微妙ですねーw





【成績の移行】

スポ総合正解率 68.15→70.01

○× 75.55→76.04
四択 70.49→68.22
連想 75.68→77.32
スロット 68.85→71.15
文字パネ 60.53→65.03
並べ替え 69.88→71.95
キューブ 63.95→64.36
エフェ 67.47→65.22
タイ 81.82→84.20
一問多答 64.00→67.40
線結び 65.93→67.54
順番あて 55.74→61.40
野球 75.28→77.78
サッカー 48.45→61.66
その他 72.83→71.93
ランダム 61.02→64.23
早いもの 76.92→77.27

基本的に上方修正でした。ただ、タイピングが少なくて残念。

予選頑張って決勝でこける回数が多かったので、ランダム運も必要だと思い知らされましたw

問題は回収しましたので、今後どんどん載せますよー。特に正答率低いやつを!

今後はサークルと塔登りがメインになります。協力でスポ引っ張れるように頑張ります!

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

すごいですΣ(・ω・;ノ)ノ

魔神2回も討伐するなんて・・・自分じゃムリです><;

・・・の前に1回も魔神討伐モード触ってないから倒せるはずがないんですががが←

UPされるスポーツ問題参考にさせていただきますっ(`・ω・´)ゞ

Re: すごいですΣ(・ω・;ノ)ノ

> 魔神2回も討伐するなんて・・・自分じゃムリです><;

初日に2回できたので、もっと行けるかと思いましたが、気のせいだったようですwww

> ・・・の前に1回も魔神討伐モード触ってないから倒せるはずがないんですががが←

魔神戦は得意ジャンルならば魔法石増やせる&問題回収できるのでいいと思いますよー。一度やってみてください!

> UPされるスポーツ問題参考にさせていただきますっ(`・ω・´)ゞ

整理が終わり次第載せていきます。役に立てば幸いです!
プロフィール

ぬのの人

Author:ぬのの人
得意:スポーツ(主にタイピング)

苦手:文系、芸能、社会

プレイ結果、解けなかった問題などを扱っていこうと思います。参考になれば幸いです。

リンクフリーです。お気軽に貼ってください!

弱い主ですがよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
