スポンサーサイト


ピンバッチキャンペーンとな!?

タイトルの通り、今日からキャンペーンとのこと。

早速行ってみた。

ちっちゃい店舗でもやってるんですねー。QMA扱ってる全店舗なのかな?

現金とPASELIの2パターンで500円使う、と。

今日はトナメ祭りでしたw

3クレでフェニックスとドラゴンの往復を繰り返す成績でした・・・

で、10クレ消費してくじを引く

えーと・・・内訳はバッチ21個のステッカー7種×10

ん?バッチ貰えるの約20%じゃないかwwwさすがKONMAIwww

当たりって書いてあったのでバッチチャンス!

欲しいのは希望順に、アイコ、ユリ、マヤ、リディア、ルキア

やべえw1発ツモでアイコktkr!



と思ったらクララでしたorz

髪と手のポーズで勘違いw

2回目も引きがよく、バッチチャンスでしたが、こちらはユウ・・・

なかなか希望通りのは引けませんよね。誰かトレードしてくれないかな~。

あと、PASELIはアイテム買うだけでもいいみたいですね。お助けアイテム買いまくるのもアリですねw

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

遅くなり(すぎ)ましたが。

オンオフ会参加誠にありがとうございました!

スポーツでフルボッコにされてました自分です、もう少し鍛えてきます(汗)

またよろしければ参加お願いいたします(_ _)ペコ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 遅くなり(すぎ)ましたが。

> オンオフ会参加誠にありがとうございました!

参加表明が遅くてすみませんでした。

> スポーツでフルボッコにされてました自分です、もう少し鍛えてきます(汗)

スポが2回でたのでついていました。文系とか出たら何もできないのでw

> またよろしければ参加お願いいたします(_ _)ペコ

こちらこそ、また参加させていただきます。よろしくお願いします!
プロフィール

ぬのの人

Author:ぬのの人
得意:スポーツ(主にタイピング)

苦手:文系、芸能、社会

プレイ結果、解けなかった問題などを扱っていこうと思います。参考になれば幸いです。

リンクフリーです。お気軽に貼ってください!

弱い主ですがよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
