スポンサーサイト


協力プレーオンオフ結果

日曜日にシンっアスカさん主催のオンオフに参加させていただきました!

テンパって写真を撮り忘れる私・・・やっぱり残念な人だw

【11:04 9階討伐成功】

写真はありませんが、1回目は私以外も全員オンオフ参加者の方々でした!

道中空気な私w終盤も空気な私w

参加者の皆様のメガホンに助けられました!どうもありがとうございました!

ルーペ&最後の○×しか貢献できなかったのが残念です・・・せめてスポ問なら答えられるくらいになりたいです。

【11:44 9階失敗】

1回目の方とは違う参加者2名の方と一緒に登ることができました。結局シンっアスカさんとはマッチせず。次回はマッチできるといいなぁ~。

こちらも9階の手ごたえは良かったのですが、若干足りなかったみたいです。力足らずで申し訳ありませんでした。

最近問題回収の幅を広げたので、少しだけその成果がでたかなーと思ってます。継続は力なりですね!

【魔神戦】

次はおそらく紅魔神なので3日全部プレイしようと思ってます。最近のマイブームはスポ連想ですw

次回日記から問題回収も再開します!

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日はこちらの「死神オンオフ」に入っていただき、ありがとうございました。
今回は2つの部ともに別パーティになったようです。
いろいろな人にオンオフへとお越しいただいたので、自分としては驚いたのと同時に嬉しかったです。

両方の登りでラスボスと対峙できるなんて、すごいです。
討伐成功おめでとうございます。

もしかしたらラーツァさんもガンダムW好きだったりしますか?
ミニメールなどで複数の人からガンダムW及びデュオに対する感想を結構いただきました。

また機会がありましたらよろしくです。ありがとうございました。

俺がッ!『真の空気』だッ!!

最初から最後まで一番空気だった人間(カド@メディア)です( ^ω^)←

ルーペが1つしかなく登ったこと、一番の大戦犯でした、申し訳ございません(_ _;)

道中自分金魚のフン状態でしたが踏破させていただきました、本当にありがとうございますッ><;

また機会があればお供させてくださいませ(^ω^)

Re: No title

> 先日はこちらの「死神オンオフ」に入っていただき、ありがとうございました。
> 今回は2つの部ともに別パーティになったようです。
> いろいろな人にオンオフへとお越しいただいたので、自分としては驚いたのと同時に嬉しかったです。

企画していただきありがとうございました。マッチングできなかったのは残念ですが、多くの方が参加されていたみたいですね!

> 両方の登りでラスボスと対峙できるなんて、すごいです。
> 討伐成功おめでとうございます。

ありがとうございます。ただ、私も同行していただいた方に引っ張っていただいたおかげで討伐できました。参加者の皆様にお礼を言いたいです。

> もしかしたらラーツァさんもガンダムW好きだったりしますか?
> ミニメールなどで複数の人からガンダムW及びデュオに対する感想を結構いただきました。

よく見てました!五飛が好きでしたw

> また機会がありましたらよろしくです。ありがとうございました。

こちらこそまた機会がありましたらよろしくお願いいたします!

Re: 俺がッ!『真の空気』だッ!!

> 最初から最後まで一番空気だった人間(カド@メディア)です( ^ω^)←
> ルーペが1つしかなく登ったこと、一番の大戦犯でした、申し訳ございません(_ _;)

アイテム不足だったのはしょうがないと思いますよ。貢献度なんてルーペで稼ぐものなんでw

> 道中自分金魚のフン状態でしたが踏破させていただきました、本当にありがとうございますッ><;

討伐できたのはうれしかったです!こちらも大したことができませんでしたがありがとうございました!

> また機会があればお供させてくださいませ(^ω^)

こちらこそよろしくお願いします!またブログの方にお邪魔させていただきます。
プロフィール

ぬのの人

Author:ぬのの人
得意:スポーツ(主にタイピング)

苦手:文系、芸能、社会

プレイ結果、解けなかった問題などを扱っていこうと思います。参考になれば幸いです。

リンクフリーです。お気軽に貼ってください!

弱い主ですがよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
