

ロケテとな?

秋葉原でもやってるみたいですね。23日までということらしいのですが・・・

行ってみたいと思うけど、混んでるの嫌だしなぁ。(とか何とか言って、行きそうな気はしますがw)

いろいろ情報はみてますが、そこまで興味を引くものはなかったなぁ。後は協力だけかな?

まだ新しくなるには早いんじゃないかと思ったりしてます。

べ、べつにクレサがなくなっちゃうとか言いたいんじゃないんだからねっ!

でも、筺体もMFCみたいになってるんだよなぁ・・・今のMFCはクレサするのが難しいらしいので、QMAも同じ道を辿らないといいんですがね。

その前に風邪を治さないとね!

【日常+最近のQMA】

風邪引いたのと同時にジンマシンが出てきて災難です。弱り目に祟り目とはこのことか。

そろそろスポタイ成分が足りなくなってきたので、本を買いに行くついでに水曜日やりに行ったら、ロケテのせいかサークル情報が反映されなくて未所属に・・・

先週も、用事と風邪であんまりQMAできなかったりで。モチベはあるんですがねぇ。

ロケテ行けたらそれも記事に書きますね~。

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぬのの人

Author:ぬのの人
得意:スポーツ(主にタイピング)

苦手:文系、芸能、社会

プレイ結果、解けなかった問題などを扱っていこうと思います。参考になれば幸いです。

リンクフリーです。お気軽に貼ってください!

弱い主ですがよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
