スポンサーサイト


昨日&今日の結果

【昨日】

録画できるゲームセンターに行ってきました。

録画時間は1時間or2時間の選択ができるそうです。画質は当然1時間の方がいいわけで・・・

早速撮ってきました。が、昨日は何故かサークルに人が集まらなかったです。

というわけで今回のはお蔵入りになりそうですw 動画編集の練習をしてみようと思います。

今度このブログで協力募集かけてみようかな~。参加してくださる方がいてくれれば。

【協力プレー】

協力結果

1回目:8階討伐失敗

2回目:8階討伐失敗

3回目:8階討伐失敗

6000点overでも駄目だった・・・ついてないなぁ。

ターバンがほしかったのですが、ジンさんは留守だったようで。次登るときは出てきて欲しい!

【今日】

ドラゴン

9→3→15→1(アイス)→10→1→15

さらっと書きましたが、8になってドラゴン組初優勝しました!

といいますか、3位の時が初決勝進出だったわけでw

トーナメントでもらったプラメはものすごくうれしいですね!

あと2クレでフェニックスになりそうですが、維持できるところまでがんばります。

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぬのの人

Author:ぬのの人
得意:スポーツ(主にタイピング)

苦手:文系、芸能、社会

プレイ結果、解けなかった問題などを扱っていこうと思います。参考になれば幸いです。

リンクフリーです。お気軽に貼ってください!

弱い主ですがよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
