

活動記録

最近の活動記録をまとめてみることに。

サークル>全国大会>トナメ>協力

サークル活動:スポタイがメイン。スポーツ全体の底上げを考えているため、エフェ部にも行ってます。

全国大会:宝石おいしいですw

トナメ:3クレでフェニに落ちて、展開向けばドラ復帰みたいな感じです。安定した弱さw

協力:協力問題が苦手で、ちょっとモチベダウン。相変わらずの炎上率をどうにかせねば。



【協力プレイ】

今月の協力は図書館のようですね。

頭の中は勝手にFFⅤの図書館に変換されてます。レベル5デスとか懐かしいなぁw

>賢者伍段レベル5デス! 

からの回線落ちとかはやめてくだしあ

まだ登ってないので、明日録画可能なお店見てくるついでにプレイしようかと思います。

アイテムに関しては、今回のボス<<<ジン

のような気がしますwというかあれは誰得?

【サークル活動】

この前初めて24問完答できました!



サークル活動2




2問ほどタイプに時間がかかってしまい、点数は微妙ですけどねw



もうひとつは、上記点数を上回ると思いきや、最後に初見問題で刺さって終わったものですw



サークル活動1



うーん、悔しいなぁ。


【今日の問題】



問題1



A.モト



問題2



A.えとう(江藤、亀田三兄弟からの派生)



問題3



A.カラビナ



次回からはエフェクト問題も取り入れていきます。

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぬのの人

Author:ぬのの人
得意:スポーツ(主にタイピング)

苦手:文系、芸能、社会

プレイ結果、解けなかった問題などを扱っていこうと思います。参考になれば幸いです。

リンクフリーです。お気軽に貼ってください!

弱い主ですがよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
