

保存エラー

一区切りついたので久々にカキカキ

今日は久しぶりに協力プレイ!

1回目 5回失敗

2回目 5回失敗

相変わらずの低空飛行っぷりを発揮しました(スポ来てもサッカーとか勘弁)

1回目が終わった際、「データの保存に失敗しました」と表示があり、交代。

次にプレイした際に確認すると、さっき使ったアイテムが減ってない・・・

魔法石だけじゃなく、アイテムも戻るのか・・・でも6階まで行ってたらジタバタものだよなぁ。

【サークル】

スポタイサークルで相変わらずボコボコに揉んでもらってますが、おかげさまで安定して360点前後出るようになりました!

明日はニュース問題配信日ということで、いろいろ仕入れて載せたいと思います!

【旅行】

10月頭くらいから、名古屋→大阪→九州→四国と旅する予定です。

九州以外は行ったことがないので、楽しみですな!食べ歩きw

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぬのの人

Author:ぬのの人
得意:スポーツ(主にタイピング)

苦手:文系、芸能、社会

プレイ結果、解けなかった問題などを扱っていこうと思います。参考になれば幸いです。

リンクフリーです。お気軽に貼ってください!

弱い主ですがよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
