スポンサーサイト


一週間を振り返り

9月1日

シンっアスカさんのオンオフに参加。

挨拶タイプしようか考えて結局時間切れ、ヘタレ度全開w

6階で失敗してしまいましたが、全員が募集に乗った方だったということですごいの一言です。

とても楽しめましたが、残念ながら足を引っ張ってしまいました。次はリベンジ!ですよ~。


9月3日

サークルで塔登り

この時も残念ながら足をh(ry

スポタイだけでなく、スポーツ全体を底上げして帰ってきます・・・

6000点overで失敗してるのに、協力全部失敗で5000点切っても討伐成功するのは協力の配点が低いからですよね?


日曜日から水曜日まで

仙台に行ってきました!

QMAは高かった!クレサもやってないみたいですが、結構賑わってました。

8台が定額なのに全部埋まって待ちが出るんじゃ安くはしないよね。

・・・

べ、別にQMAやりに仙台に行ったんじゃないんだからねっ!

ただ、何枚かQMAの写真はありますwww


今日

協力プレーをやったら驚きの出来事が!

6階の最終協力問題までスポ問がでませんでした!貢献度はいうまでもないw

こんなことあるんですね~。他に出題ジャンルが偏ったことある方いましたら教えてください!

明日は協力とトナメ1:1でやろう・・・

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

またお願いします。

次こそはラスボスを討伐して凱旋したいです。またマッチできましたらそのことを目標にがんまります。
ラスボスは6500点ぐらいとっても敗北するときもあれば4800点ぐらいで討伐成功になったこともあります。このへんについては本当に配点の具合で決まるみたいです。ランクイン狙いならともかく自分の場合は倒せればOKなので少しぐらいは易問出て欲しいです。

報告遅れましたがこちらのブログのリンクにラーツァさんのブログを登録しました。今後ともよろしくです。

Re: またお願いします。

シンっアスカさん

討伐は本当に運次第ですね。

易問が多くても、その中にグロ問が2個くらい入っているだけで失敗となってしまうこともあるらしいので。

私も討伐できるように精進します。

こちらもシンっアスカさんのブログをリンクさせていただきました。これからもよろしくお願いします。
プロフィール

ぬのの人

Author:ぬのの人
得意:スポーツ(主にタイピング)

苦手:文系、芸能、社会

プレイ結果、解けなかった問題などを扱っていこうと思います。参考になれば幸いです。

リンクフリーです。お気軽に貼ってください!

弱い主ですがよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
