

ひっそりと活動中

やっぱり間隔が空いてしまう日記ですねw

賢者の扉稼働いたしましたが皆様どうお過ごしでしょうか?

私はホームが8のままで徒歩片道50分のゲーセンに行くかで悩んでいる次第でありますw

まあ今の時点でクレサとか夢のまた夢なんで、せめて予習の多い店でやりたいものです。

【協力】

強い人2人いれば安定して進めるというこのパラサイト発想。

炎上する時はありますが、ある程度やれてると思いたい←

4討伐できたのでまあいいかと。今はトナメやるよりこっちの方が魔法石効率いいですしねw

キャラチェンジ

マヤ→ルキアに変えました。お胸ルキアの方がかわいいってことでw

今度協力プレイここで募集してみようかね。4人集まるか不安だけどw

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

協力プレーオンオフ結果

日曜日にシンっアスカさん主催のオンオフに参加させていただきました!

テンパって写真を撮り忘れる私・・・やっぱり残念な人だw

【11:04 9階討伐成功】

写真はありませんが、1回目は私以外も全員オンオフ参加者の方々でした!

道中空気な私w終盤も空気な私w

参加者の皆様のメガホンに助けられました!どうもありがとうございました!

ルーペ&最後の○×しか貢献できなかったのが残念です・・・せめてスポ問なら答えられるくらいになりたいです。

【11:44 9階失敗】

1回目の方とは違う参加者2名の方と一緒に登ることができました。結局シンっアスカさんとはマッチせず。次回はマッチできるといいなぁ~。

こちらも9階の手ごたえは良かったのですが、若干足りなかったみたいです。力足らずで申し訳ありませんでした。

最近問題回収の幅を広げたので、少しだけその成果がでたかなーと思ってます。継続は力なりですね!

【魔神戦】

次はおそらく紅魔神なので3日全部プレイしようと思ってます。最近のマイブームはスポ連想ですw

次回日記から問題回収も再開します!

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

スポタイ回収【ニュース&正解率低め】

【問題回収】

今回もスポタイです。ニュース問題もありますので、一度目を通していただければ役に立つかも?

【ニュース問題編】


問題1


A.リマ


スタートはアルゼンチンのマル・デル・プラタです


問題2


A.2


初見で答えられましたが、勘ですねw


問題3


A.ジャパンカップ


これは全くわかりませんでした。ジャパンカップって言えば競馬が先にでてくるのでw


問題4


A.だいまんぞく(大満足)



4


A.4


なるほど、連動しているわけですね。


【正答率低め編】


オーデット


A.オーデット


F1好きですが、これは知らなかった・・・


ワンメイク


A.ワンメイク


ちなみに今年のF1のタイヤはピレリのワンメイクです。


エレガンス


A.エレガンス


うちむらこうへい


A.うちむらこうへい(内村航平)、とみたひろゆき(冨田洋之)、たなかりえ(田中理恵)


先に下の問題を見たので、上の問題も初見で行けましたw

はじめまして

今日からBlog始めましたラーツァです。

主にQMAを中心に更新していきたいと思います。

プロフィール

ぬのの人

Author:ぬのの人
得意:スポーツ(主にタイピング)

苦手:文系、芸能、社会

プレイ結果、解けなかった問題などを扱っていこうと思います。参考になれば幸いです。

リンクフリーです。お気軽に貼ってください!

弱い主ですがよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
