

完全なる忘れ

更新サボっててすみません。存在を忘れてましたw

近況

相変わらずのサークル勢。アニタイ、ライタイ、理タイをやり出しましたw

更新は相変わらず不定期になりますが、これからもよろしくお願いします!

最近の成績&【スポタイ】新問&ニュース問追加

【QMA】

トナメ:☆埋めのためやってます。問題回収もしたいっていうのもありますがw

ハイフェニ~下ドラゴンという安全な環境でやっているおかげもあって、準決落ちか決勝って感じですね。COMが混じることもあるからだと思いますがね・・・

この前ドラで初めて勝てましたが、これでプラメはおいしいなぁー。ハイドラには行きたくないけどねw

協力:サークルやる前に時間があれば潜ってます。文系がオワタしてるんで前より頻度は落ちました。

サークル:スポマルやりたいんでちょいと☆埋め中。スポタイもまずまずなんでこのモチベでいければいいかな。

次は理タイとアニタイだなーw

続きを読む

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

スポタイ新問&ニュース問

今作はサークル活動するのも厳しいですね~

今は期間限定の200円3クレやってるお店に避難してますw

やる回数減らして、その分問題回収など質の向上を目指して頑張ります!

で、タイトルなんですがフォロワーさん情報だと今のところ前作より29問(未確認あるかも)ってことです。

私まだ11問しかないんですがwトナメで投げれませんねーw

続きを読む

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

ひっそりと活動中

やっぱり間隔が空いてしまう日記ですねw

賢者の扉稼働いたしましたが皆様どうお過ごしでしょうか?

私はホームが8のままで徒歩片道50分のゲーセンに行くかで悩んでいる次第でありますw

まあ今の時点でクレサとか夢のまた夢なんで、せめて予習の多い店でやりたいものです。

【協力】

強い人2人いれば安定して進めるというこのパラサイト発想。

炎上する時はありますが、ある程度やれてると思いたい←

4討伐できたのでまあいいかと。今はトナメやるよりこっちの方が魔法石効率いいですしねw

キャラチェンジ

マヤ→ルキアに変えました。お胸ルキアの方がかわいいってことでw

今度協力プレイここで募集してみようかね。4人集まるか不安だけどw

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

旅行からの帰還

二週間ほど西の方へ旅行してきました。相変わらずの不定期更新ですみません。

旅先でおいしいもの食べたり、観光したり、マイミクさんとQMAしたりで楽しかったです!!!

おかげさまでQMAのモチベが上がりました!問題整理からぼちぼちやっていこうと思います。

新バージョンまであと一か月ということで、早くも次回作の目標を決めてしまいましたw

1.今回の天賢者クラスまでやる

2.スポタイの正解率を95%越えにする

3.ドラゴン組で2回優勝するw

4.スポーツ以外のジャンルで武器を1つ作る

1はモチベが保てればいけそうですねw

2は今作の目標だったんですが、回収を始めたのが魔神1回目の時で正答率65%前後、今は86%くらいまで上がったのでできなくはないですねw

3は・・・無理かなw あまりにも穴が多いので全ジャンル回収と行きたいですが、私にはそこまで根性はありませんw

4は必要ですね~。スポタイだとサークルの方とマッチした場合アドバンテージはなく、逆に相手は違うもの投げてきますからね・・・候補としてはアニタイか社タイかな。今アニタイとか30%くらいしかないですけどねw

そう遠くないうちにまた関西遠征するかと思いますので、お近くの方で会える方いたらいっしょにQMAしたいなぁ~。

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

プロフィール

ぬのの人

Author:ぬのの人
得意:スポーツ(主にタイピング)

苦手:文系、芸能、社会

プレイ結果、解けなかった問題などを扱っていこうと思います。参考になれば幸いです。

リンクフリーです。お気軽に貼ってください!

弱い主ですがよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
